人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0729 ミナミシマ
0729 ミナミシマ_d0040089_2330162.jpg

皆ミシマ。ではなくて南島
ボツ絵フォルダより転用

AAA展vol.2が始まりました
暑い中、みなさま御来訪ありがとうございます
8/3まで開催しておりますので、散歩がてらお寄り頂けると嬉しいです

結局Tシャツも作ってしまいました
(アジコさんのネガチブTシャツもありますよ)
植物も自作の陶鉢に植えました
一体、何屋だ

という気もしないではないのですが
絵も沢山ありますので大丈夫です(たぶん)

植物の鉢(縞模様)が南の島にそっくりで
なんでこんなトロピカルなモノを作ってしまったのだろう
と微妙に後悔しつつ「南のシマハチ」と名付けたところ
植物にシマハチっていう名前を付けたんだね、と皆が言う

シマは南の島のシマ、縞々のシマ、ハチは鉢です
鉢がメインで、植物はサービスです
「…あやせさん。…植物?出品してる…?」ではない

なんだ、このややこしい話は

by sayaka-ayase | 2005-07-30 00:07
<< 0809 夏休み 0716 ヤギウサ >>