<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
0227 古代蟲
d0040089_0553978.gif

ハオルチアは植物なのに
縦縞だったり横縞だったり透明だったり
おそろしく可愛い

ハオルチア・レツーサ(たぶん)を
兄に奢っていただき
うっとり眺めております
初・半透明多肉植物

今日の絵は虫ですが
話題は植物で

[PR]
by sayaka-ayase | 2006-02-28 01:06
0220 メ
d0040089_1285453.gif

タテに長くて申し訳ありません

虫は苦手なのです
が、つい虫っぽいモノを描いてしまう
コレはそんなに虫っぽくないと思うんだけど
次回アップしようと思っている絵が
ものすごく虫っぽい
古代虫っぽい

虫嫌いな人は次回を飛ばして
次々回にご期待ください

これだけ虫連発したら虫好きな人が検索で引っかかって来ないかな
そうして虫についての壮大なレポートが届かないかな
(届いても困るけど)
(虫苦手だから)

[PR]
by sayaka-ayase | 2006-02-21 01:40
0214 ジン
d0040089_2212774.jpg

ハハの置いていった人参が
あまりに立派なので
水に挿してみたらば
にょきにょき育っております

ご無沙汰いたしました
引越はてんやわんやでしたが
ようやく人も猫も落ち着いてまいりました

路地や商店街がたいへん昭和です
お豆腐屋さんが油揚げをくれたり
八百屋さんにオカエリと言われたり

巨大な墓地がまた良い
春になったらお墓参りに行こうと思います

[PR]
by sayaka-ayase | 2006-02-14 22:32